詩音ちゃんとクリスマス撮影

クリスマスも近いので、被り物して、お写真とりましょう♪ということで、詩音ちゃんちにお邪魔してきました。
アポロと詩音ちゃんは、ウチで撮ったり、詩音ちゃんちで撮ったり、幕張のアウトレットの大きなツリーの前で撮ったりしたものでした。
アポロから引き継いだ、トナカイの被り物やらカチューシャやらいろいろ持ってお邪魔したのだが・・・これが、まぁ難しかった
何度も言ってるように、マテが出来ないので
そして、おやつで気を引こうとした詩音ママに全力で飛びついて倒したり。ああ、恥ずかしい。おやつがあっても、なくても、どっちにしてもちゃんと座れず、マテも出来ないチェルシーでした。家ではもうちょっとマシなんだけど(言い訳)、やっぱりお友達の家だとテンションUPしちゃうみたい。
そんな中で頑張って撮った何枚か。
まずはトナカイの帽子。これは、アポロがまだ若い頃に買ったんだったっけ。毎年使って毛玉だらけなんだけど、なんか思い出いっぱいのトナカイです。

おそろいで詩音ちゃん

かわいいケープの詩音ちゃん。

サンタ服をお借りしたチェルシー。あら、お似合いよ。

ツリーのカチューシャ。こら!その憎らしい顔はなんなんだー!!

衣装を脱いだ詩音ちゃん。リラックス〜。

来年はチェルシーももっとおすわりも、ふせも、マテも出来るようにしておくから
今年のことは大目に見てくださいませ。
来年もよろしくお願いします