こたつ犬はじめました

2011.11.24こたつ犬

ちょっと前だけど、こたつを出しました
ウチは名古屋に行った時から冬はこたつ生活。こたつって、ぐうたらな私をますますぐうたらにする最終兵器だと思う。恐ろしいことに、はいっちゃうと私、トイレに行くのも面倒になる。危うく膀胱炎になるところだった事も(馬鹿だろうか・・・。)
で、チェルシーは今年もこたつ犬。こたつ布団を出してきて、こたつにセットしたら、迷わずもぞもぞ入っていきました。これ、アポロは絶対やらなかったから、おもしろくて仕方ない。
熱くないんだろうか。
おかげで、私はせっかくセットしたこたつなのに、スイッチを入れずに使っています。だって、こたつの熱くなる部分とチェルシーの背中、近すぎてスイッチが入ってるとチンチンになっちゃうんだもん。たまに入れてても、チェルシーが入ったらスイッチをオフにしたりして。寒いってば。まったく、何のためのこたつなんだか。結局やむなくエアコンをかけたりして。節電にならないっつうの
チェルシーのおかげで、すっかり足を入れる場所が無くなって、仕方なくこたつの中でチェルシーのお腹に足をくっつけて暖を取ったりしている今日この頃。