ショー会場で兄弟再会

2011.11.23マリンちゃん&チェルシー

玉の川越水上公園で23日に開催されたドッグショーを見学に行きました。
チェルシーのブリーダーさんは始終ショーに出ていますが、今回は3ヶ月のパピーちゃんも応援団で来るというので、パピー見たさに?行ってきました
ゴールデンだけじゃなくて、いろんな種類のワンコであふれてました。見てるだけでわくわく♪
チェルシーの同胎犬のココちゃんとコムランパピーの頃からショーで活躍してます。今日はショーには出ませんが、応援団で来てました。
昨日張り切ってシャンプーしてきたチェルシーですが、やっぱりショードッグのココちゃんやコムランにはかないませんわ。
でも、お顔がよく似ててかわいい〜♪
ココちゃんチェルシーよりちょっと大きいです。

兄弟の中で1頭だけだった男の子、コムランパピーの時は一番小さかったのに、立派な青年になりました。

3ヶ月のパピーちゃんたち。わぁ!かわいすぎ。

そして、ウチ同様、一般のおうちにもらわれたマリンちゃん。春に会ってるので2回目の対面です。春に会ったときもチェルシーよりちょっと大きかったんだけど、さらに大きく成長してました。
でも、顔はそっくり

そして早速始まるバトル。超楽しそう〜!やや、マリンちゃんが優勢です。左がマリンちゃん、右がチェルシー

こっちは左がチェルシー、右がマリンちゃん。私も首輪とリードが無いと判断つきません

後姿がおんなじ。シンクロするのはやっぱり姉妹だからかな。これは・・・たぶん左がチェルシー

そして待てないチェルシー精一杯のツーショット。左がマリンちゃん、右がチェルシー

また時々、こうやって姉妹で会いましょう〜♪ココちゃんとコムランの活躍も楽しみです。