ドッグランでかわいい子犬ちゃん

2011.11.20ろく

ああ、遅れているのは解っているさ(汗)。
20日の日曜日、佐倉のドッグランに行って来ました。今年一杯で閉園だからね行っておこうって事で。ドッグランってあんまり早い時間だと、犬いないんだよね。なんで、今回は3時ごろに行きました。
そしたら案の定、結構わんこが居るじゃないの。よかったよかった。
柴犬ちゃん2頭。この2人遊ぶのか?と思ったら、黒柴ちゃんの方が怖がって逃げまくり。他にもホワイトシェパードとか大型犬も居ました。

チェルシーはちょっとアジリティやってみたりして。この2枚のおもしろいアングルは王様の写真。


少ししたら、また2頭やってきて、なんとパピーちゃん
このパピーのナナちゃん、動きが超おもしろくて、チェルシーとむっちゃ追いかけっこして、逃げまくって、ぺったり伏せて水を飲む、またチェルシーと走りまくって、ぺったり伏せて水を飲むを繰り返すの。おいおい、水飲み過ぎだろう!って感じ。そしてこのぺったりの伏せが面白い〜&かわいい


で、もう1頭は「ろく」くん。まだ家族になったばかりなんだって。話を聞いたら、迷い犬だったそうで、しばらく預かってたんだけど飼い主が現れないので、警察に行く事になったんだけど、連れて行かれる時になって「行きたくないよ〜」ってしがみついてきたんだって。あまりにかわいそうで、家の子にしたんだとか。
「なな」ちゃんの後にきたから「ろく」くんだそう。
なんかいい話で、うれしくなっちゃったよ。2人ともすごくいい子だった。今までどんな生活だったのかわかんないけど、これからはやさしい家族に囲まれて幸せだね♪