昭和記念公園でEOS学園実習

2011.11.18昭和記念公園

前日に引き続き、EOS学園の実習
今度は「作品研究講座」の実習です。場所は昭和記念公園。銀杏がきれいだもんね。
2年前の実習にアポロを連れて行って、先生をはじめ皆さんにいっぱい撮ってもらったことを思い出します。あの1ヵ月後に脾臓摘出手術だったから、あれは元気だった時の楽しい思い出です
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20091120
今回も、「お天気が良かったらワンコ連れオッケー」と先生に言われ、実際生徒さん&元生徒さんがワンコ連れて来たんだけども・・・私はチェルシーを連れて行けなかったよ
だってー、マテが効かないのはもちろん駄目だけども、それ以前に引っ張り飛びつき、皆さんのカメラの無事を保障できないレンズの2〜3本は壊しそうだもんねー。非常に残念ではあるけどあきらめました。
なかなか銀杏臭いけど、やっぱり並木はきれい
私らしくないスナップを。あ、みんなで撮ったからきっと全員が同じようなの撮ってるんだろうけどね。カップルがいい感じでしょ。

ワンコたち。この子は保護犬だそうです。それを聞いたら、すっかりうるうるしちゃった私。「錫音ちゃん」
もう1人の方のトイプーちゃん。「こころちゃん」。

卒業生の方が連れてきたワンコ。「プランクトンちゃん」。

空飛ぶこころちゃん。これはゴールデンでは撮れない写真だなぁ。ゴルはこんなに飛ばない。お座りの写真よりこういう方が得意だわー。

最後に実習の後1人で撮ってたヤツ。遠くの子供がかわいかったので。これも私らしくないショット。

来年の実習には、絶対しつけ頑張ってチェルシーを連れて行くんだ〜!!と固く心に誓った私であった。