シタールでカレー♪

2011.11.16シタール

夕方散歩の帰りに実家に寄った。
今日は王様(実家で王様とは言わないけど)飲み会なんだよね〜」と言ったら、姉が「私たちこれからシタールで夕飯を食べるんだけど、すみも来れば?」って言ってくれた。翌日、EOS学園の実習だったので飲みすぎに絶対注意!と思ったんだけど(姉たちと飲んだ時の前科があるので)シタールの魅力に負けて、一緒に行くことに。
シタールhttp://www.sitar.co.jp/はカレー界(?)では結構有名なお店。いっつも店の外に大行列が出来てるお店なの。でも、平日の夜早めの時間だったから並ばず入れました。
とはいえ、テーブル席は最後のひとつ。さらに、私たちが食べてる間に外には行列が。
まずはタンドリーチキン、シシカバブの盛り合わせ。そしてサモサ。それからカレーを4種類。マトン、キーマ、チキン、シュリンプの4種類。どれもウマ〜!!ナンもウマ〜!さすがシタール
ビール飲んでワイン。インドのワインは初めて〜!結構イケる。でも、翌日を考えて控え目に控え目に(笑)。
カレーもウマかったし、やっぱ1人で家でラーメンすするよりずっと楽しかった〜♪
タンドリーチキン

サモサ

カレー&ナン

初体験のインドワイン