銀杏の公園のトラウマ

2011.11.13銀杏

関東でも紅葉がいい季節になってきました。
アポロは昭和記念公園だの、日比谷公園だの、外苑前だのに連れまわして、素敵な写真をいっぱい撮ったっけ。
H見川のサイクリングロード沿いにもちょっと奥まった銀杏の公園があって、そこで撮った王様とアポロのツーショットは今でもお気に入り
この日とか
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20091107
この日とかね。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20091128
で、去年はチェルシーと一緒に同じ場所でとろうと思ったら、悲劇が起こったんだよね。こんな大惨事
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20101121
今年もさ、行ったんだけど、銀杏の色づきがまだイマイチってのもあったけど、なんかまた同じ悲劇が起こるんじゃないかと気が気じゃなくって。あたりがほんのり銀杏臭いのが、なんだか誰かのうんPが落ちてるんじゃないかと心配になっちゃったりして。
もう、完全トラウマ
結局ろくに写真を撮らずに、早々に引き返しました。だってなんだかハラハラするんだもん。かつては「銀杏公園」と呼んでいたのですが、今では「食糞公園」と呼んでいます(泣)。
結局、去年悲劇が起こる前に、何も知らずに撮ってた数枚のほうが良かったな。あーあ。