デザインフェスタ

2011.11.12デザインフェスタ

12日の土曜日、ビッグサイトで開催された「デザインフェスタ」っつうのに行って来た。
クリエイターが出展するアートイベントだそうで、お友達の雪ちゅんが大阪からはるばるやってくるっつうので、会いに行って来た〜♪
雪ちゅん、かわいいゴル物をさまざま作成して持ってきてた。お客さんいっぱいで、ブースになかなか近づけず!営業のお邪魔になりそうで、おしゃべりも出来ず・・・でも、かわいいゴルパピーをゲットして来ました。
車にチェルシーを待たせてたので、王様はさくっと見た後、車に戻ってチェルシーを散歩させてくれた。私は30分ほど時間をもらって、あちこち見て歩く。だって、はじめてきたイベントだけど、面白いのよ!
なにやらパフォーマンスやってる人がいたり、演奏してる人が居たり、キャンバスに向かって何か描いてたり。あとは写真や絵や雑貨、焼き物、手芸、いろーんな作品を売ってる
。中には私の好みのデザインのアクセサリーのブースもあったりして。お値段もお安かったり。いつまで見てても飽きない感じの会場でした。
雪ちゅんのブース。私は、このちっこい子ゴルをゲットしたの。


なにやらパフォーマンスする人。

なにかコスプレみたいな人。

デザインが好みだったアクセサリーのブース
きっとこの人のセンスが私と合ってるのね。イヤリングをひとつゲット。

合成した写真を、OHP用紙にプリントしてた作品。ちょっと目を引いたのでポストカードをゲット。

その後はチェルシーとお台場をお散歩。車でお留守番だけじゃかわいそうだもんね。

何しろ、巨大な雑貨屋さんっていうか、巨大な文化祭って言うか、すごいパワーのある熱いイベントでした。面白かった!
いろいろ買った雪ちゅんの作品はまたゆっくり写真とってご紹介します♪雪ちゅーん!今度来た時はチェルシーに会って行ってね。