花の美術館をお散歩

2011.11.09海浜公園

朝、詩音ママからお誘いを受けて、I海浜公園にお散歩
公園に到着して、チェルシーを車から降ろして、うきうき歩き始めたんだけど、これがまぁひっぱるひっぱる
しょっちゅうは来ない場所なのでうれしいのはわかるけど、ちょっとちょっと!!勘弁して〜って感じ。
詩音ちゃんと会ってからも、ツーショットも撮れず(じりじり前に移動して妙に遠近感のあるツーショットが・・・)

大好きな海だけど泳げないよ〜。リード離したら間違いなく飛び込むんだろうなぁ。

公園内をのんびりお散歩・・・のつもりが、鳩を見て爆走しようとするし、リードにじゃれて大暴れするし。もう、こっちがへとへとです。

詩音ちゃんと詩音ちゃんママにすっかり恥ずかしいところをお見せしてしまいました。いつもはここまでじゃないんだけど・・・って一応チェルシーを弁護してみたりして。
やさしいお顔の詩音ちゃん。

チェルシーの茶色い目が好き♪

レストランでランチ・・・と思ったら満席でした。
女子のお散歩ってついついランチやお茶が付いてくるけど、たまにはてくてく歩くだけもいいね〜。
花の美術館前で怒ってるにゃんこを。近づいたチェルシーに怒ってました。ごめんごめん。

花の美術館なので一応花も。


チョコレートコスモス。真上に向かって咲いてたので、あえて日の丸写真で。