王様の誕生日

2011.11.6イノシシ鍋

11月6日は王様の○○歳の誕生日でした。
去年は「いきものがかり」のライブ&軽井沢だったんだったっけ。今年は、いのしし鍋!間に合うようにネットでいのししの肉をお取り寄せ♪本当は、11月中旬になると、猟が始まって今シーズンの冷凍じゃない奴が買えるんだけど王様の誕生日を変更してもらうわけにはいかないので、冷凍で。
1キロ単位なのでどーんと届きましたが、3等分して頂きました。残りは冷凍。
やっぱりイノシシ、ウマい〜♪脂が甘くて、赤身部分は味が濃くて。たまに、山の方でイノシシが増えすぎて被害が・・・とかニュースでやってるけど、もっとイノシシの肉を一般的に食するようになれば良いのになーと思う。こんなにウマいのに〜って、私たちの味覚ってちょっと一般的じゃないかしら?好きなんだよね、イノシシとか馬とか鹿とか羊とか鴨とか。


チェルシーは王様に濃厚キッスをプレゼント。この子、舌突っ込んでくる超ハードキッスなんです〜。