ノエルちゃん、はじめまして♪

2011.11.05ノエル

ふふふ。今日はみなさんの大好きなパピーの写真、沢山ですよ〜♪♪
アポロの同胎犬ピーチちゃんのお家に、ついにパピーがやってきました。ピーチちゃんはアポロより早く、2008年の12月25日にお空に行ってしまいました。8歳でした。
なかなか再びパピーを迎える決心がつかなかったようですが、3年経ってやっとパピーがやってきました。
ピーチちゃんがクリスマスの日に旅立ったので、ピーチちゃんの妹は「ノエルちゃん」です♪
はじめまして〜♪お!会って早々、遊び始めたノエルちゃんとチェルシーチェルシーはパピーとも上手に遊んでくれます。しかし!ノエルちゃんぜんぜん負けてないし!!まったく怖がっていませんでした。
写真だとなんか一方的にチェルシーがノエルちゃんをいぢめてるみたいに見えるけど全然そんなことなかったです。

おなかがピンクでかわいー♪そういや、チェルシーはパピーの頃腹黒だったなぁ(笑)。

王様に抱っこされるノエルちゃん。ちょっと嫌そう・・・

さらに不安そう(笑)。

かわいいので写真いっぱい〜♪


ここで、トレーナーの先生が悠悠を連れて登場。
おお!前回はチェルシーと遊べなかった悠悠、全然大丈夫になってるじゃないの。

そして・・・これ、スリーショット?って言う?


ピーチ家の皆様、かわいい盛りに会わせてくれてありがとう〜♪
アポロもピーチちゃんももういないけど、こうしてそれぞれの妹が仲良く遊んでるのを見るのはとってもうれしいです
ピーチちゃんとアポロももっともっと一緒に遊ばせればよかったなぁって思っていたので。
アポロとピーチちゃん、それから煌(悠悠のお兄さん。アポロの直後にアポロと同じ血管肉腫で亡くなりました)もきっとお空で3人を見て笑ってるね
ピーチちゃんとアポロ。

煌とキャップとアポロ。キャップは悠悠の兄ちゃんとして現役で頑張ってまーす♪