待てないときもある

2011.11.1石窯パン工房

この間、パン屋で私が買い物中、おとなしく待てるという話を書いたんだけど、今日は駄目だった。
前回と同じパン屋までてくてく歩いて、入り口のところにつなぐ。店内からも結構見えるので安心。
私が、どのパンにするか迷いすぎたのがいけないのか、前回よりレジが混んでて会計に時間が掛かったのがいけないのかは不明。
レジに並んでたら「キャンッ!キャンッ!」と甲高い声が。あああ、なんつう声。変な汗かいちゃったじゃないの。はずかしい。
あわてて戻ったら、吠えながらびょんびょん(ぴょんぴょんを通り越してる感じ)飛んでるし。
まー、3歩進んで2歩下がるっていうか、2歩進んで3歩下がるって言うか(それじゃぁ永遠に進歩しないじゃん)。
こういう時もあるか。最近、ちょっと良かったので油断したかも。次回はもっとさっとパンを選ぼう。お芋のパンにするか、メロンパンにするか悩みすぎたな。うん(そういう問題じゃないんじゃないの?という突っ込みは受け付けません)。
石窯パン工房。

待ちくたびれた。

きゃんきゃん吠えてやるー!!

こ、この耳は何の動物だ?