軽井沢の朝

2011.10.30軽井沢

さわやかに目覚めた朝。やっぱり気持ちいいねぇ、軽井沢
もっとも、王様はもっと早く起きて(起こされて)チェルシーと散歩に行ってたけどね。私は、戻ってきたチェルシーに襲われて起きたんだけどね。
朝ごはんはMちゃんが今はまってる塩麹に漬け込んだ鮭と豚肉。昨日も夜のおつまみに塩麹漬けの鶏を焼いてくれたんだけど、塩麹漬けの諸々、みんなすごくおいしい。旨みがあって、塩味はまろやか。私も絶対作ろう!!

食後に私はちょこっとだけ1人撮影タイム。家の周辺だけでもなんだか被写体になるものがいっぱい。だけど、それと、上手く撮れるかとは別問題なんだけどね(汗)。


そのあと、公園のドッグランへ。たまたまなぜかゴル祭り。ゴル3頭とキャバリア1頭。結構楽しそうに遊んでくれてよかったよかった。特に英国ゴールデンの男の子がえらくチェルシーを気に入ってくれちゃった模様。よかったね〜。


K君&Mちゃん、今回も本当にお世話になりました。雪の軽井沢もぜひぜひ見てみたいわ〜。あ、Mちゃん、白いダウンにチェルシーが飛びついてごめんね(汗)。