お客様♪

2011.10.27チェルシー

お友達ののんちゃんママが遊びに来てくれました
2週間前ぐらいに、ワンオッケーの店で、チェルシー連れで夕食を一緒に食べたんだけど、そのときに録画を頼まれたDVD(桑田のライブ)をお渡しするのが目的。他にもヤフオクの出品の仕方を教えてもらったり。
ま、ほとんどはチェルシーと遊んだり、今は亡きのんちゃんやアポロの話をしたりなんだけどね。
前回ウチに来てくれたときの写真はこれ。
チェルシーはまだ我が家に来て2週間ぐらいのパピーでした。

それが、これだもんねー。

犬がでっかくなるのって早いわ〜。
このでかさで、のんちゃんママをむっちゃ襲ってました。ごめんねー。傷だらけになったりしてないかしら?
のんちゃんママとは、お散歩中に出会ったのだけど、のんちゃんもアポロも居なくなってしまって・・・。それでもこうして遊びに来てくれて。わんこのおかげもあるけど、なんか趣味が合うのかも〜?彼女の飾らない性格も最高!あ、ちなみに私よりずーっと若いんですのよ。今度はパパも一緒に4人でゆっくり飲みましょう〜♪
あ!写真撮るの忘れてばくばく食べちゃったけど、おいしいケーキご馳走様でした