病院までてくてく

2011.10.25病院

チェルシー久しぶりに動物病院に行ってきました。小笠原に行く前まで、お腹の調子がなかなか整わず、何度も病院通いして、ご飯もヒルズのフードを食べたりしてたんだけど、小笠原から帰ってから手作りご飯に戻して、もうとっくに下痢Pは完治。すこぶる快調
で、直前に行ったきりになってたので(小笠原の帰りに膀胱炎で駆け込んだのは別の病院。アポロが通ってたところ)報告がてらお散歩がてら
下痢Pで落ちちゃった体重も少しずつ戻ってます。
膀胱炎になっちゃった話も先生に報告。ついでに、肉球の間の毛もカットしてもらいました。
ああ、すっきり。
診察は終わったのに、診察室に未練がある模様。

もう1回先生に会いたいの〜♪

帰りものんびり歩いて帰りました。

病院、こういう心配事が何もない状態で行くのってお気楽でいいね。