おうちディナー

2011.10.23夕飯

土曜日に飲みすぎて、女王、午前中はだらだら
一方王様は、ちゃんと元気でお掃除してくれました。2階の踊り場に放置プレイになってたメッシュクレートを納戸に突っ込んでくれたり。王様、ありがとう。
でも、午後には復活した女王。
夕飯はがっつり頂きました
土曜日に買ってあったワタリガニ。王様がトマトソースのパスタにしてくれました。
おおお!見た目にすっごくゴージャス。もちろん、お味もGoodでしたよ〜。

他にはホタテのカルパッチョ。ま、ホタテの刺身にオリーブオイルと塩と胡椒かけるだけなんだけども。
ちなみに、このプチトマト、庭のです。庭のプチトマト、まだなってるのよ!日照時間が短いせいか、赤くなるのに時間がかかるようだけども、じみーに出来てます。なんか、けなげでかわいい・・・。

それと、温野菜のアンチョビオイルがけ

もちろん、スパークリングワイン頂きました。昨日ちょっと飲みすぎたぐらいではへこたれません(笑)。
さらに、食後にはギネス〜♪♪