だって馬肉が届いたんだもん

2011.10.22宴会

この間書いたように、土曜日は名古屋のお友達が泊まりに来る予定だったのだけど、残念ながら天気予報が雨だったので、中止に。
だけどー!宴会のために私、馬刺しを注文してあったのよ。土曜の午前中に届くように。
せっかくなので、MAX家と宴会をすることに。今回はMAX家で開催。
何しろMAX家までは徒歩1分なので、出来上がった料理をお盆に乗せて運んじゃえます。パパとタロウが家まで取りに来てくれました。
我が家からは、取り寄せた馬刺し、王様作の牛スジの煮込み、マグロの洋風漬け、豚足の甘辛煮。sachiさんはサラダとか煮物とか作ってくれて、メインはどーんとお肉!!そしてお好み焼お好み焼き、家でやらないからすっごく楽しみ!
どーんと並んだお料理たち。
早速、牛スジ煮を食べてるタロウの手が写ってます。

お肉に釘付けのチェルシー。MAXとチェルシーもおすそ分けもらったんだよ〜。贅沢!

お肉、焼きます!がっつり頂きました。

そしてお好み焼き。「これ、形失敗したから撮らないで〜!」ってsachiさんに言われたんだけど、この後酔っ払って結局撮らないで食べちゃったので、やっぱりこれ載せちゃう。おいしかったよ〜♪

おまえら、ほんと良く食って良く飲むなぁ・・・と呆れ顔のMAX。