女王の会

2011.10.19女王の会

ううう。遅れすぎ。なので淡々と行きましょう。
この日はかつて勤めていた会社の後輩&上司の皆様と飲み会
ゲストに印刷会社のプランナーのお2人も。
時々開催されている飲み会ですが、後輩男子が「女王の会」と命名してしまいました(汗)。どうして「女王」なのかは長くなるのでまた今度。
お店は新宿の黒豚しゃぶしゃぶ「島津」。http://r.gnavi.co.jp/g454101/蕎麦つゆで頂きます。皆様は「おお!蕎麦つゆで食べるとウマいね〜」と感心してたけど、ふっふっふ。我が家はしゃぶしゃぶはずっと蕎麦つゆ。以前、お友達と六本木で食べて以来、蕎麦つゆで頂くしゃぶしゃぶにはまっています
しかし・・・お肉の写真は撮りそこね。元上司が召し上がってた冷酒をぱちり。それから、女子2名が頂いた柚子シャーベットをぱちり
私は、久しぶりに会社の仲間やかつての取引先の方と飲み会すると、娑婆に戻った気分でとっても楽しいんだけども、はたして、印刷会社の若いお2人、「いったいこの人は誰?」的なおばさんと飲んで楽しいのだろうか。なんだか申し訳ないわ。でも、20代後半の恋愛や仕事に頑張る女子、まぶしかったわ〜
後半で、かつて私のお仕事を担当た営業マンが駆けつけてくれて・・・超お久しぶりでした。その節はいろいろ無理難題をお願いいたしまして大変ご迷惑をおかけしました。
皆さんは2次会へ向かったようですが、私はひと足お先に帰宅。
また次回を楽しみにしてます♪