ハルくんとデート♪

2011.10.18ハル君

お友達のハル君といつものH見川緑地でデートしました♪
ハル君とは8月に会って以来。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20110802
このときは、ハル君、まだ去勢前だったせいか、チェルシーの女の魅力(?)に気付いてしまって、チェルシーに乗ろうと一生懸命だったんだけど、その後去勢したからか?この日は全く乗る様子は無く。
しかし、遊び方も若干控えめ。
でも時間が経つにつれ、楽しそうに絡んでました
白柴のハルくんは2月生まれ。とってもいい子に成長しています。ハル君のお父さんは私の写真のお友達です。写真の教室は銀座ですが、たまたまお住まいはお隣の駅でした。
私が犬の写真ばっかり撮ってるのを見ても「犬を飼ったら出かけられないから我が家は無理。飼わない」って豪語してたのに、今ではハル君にメロメロ。めちゃくちゃかわいがってます。
ハル君久しぶり〜♪

遊ぶ気満々のチェルシー

いきなりゴロン。その目はなんだ?チェルシー

バトルバトル。ちょっと控えめなハル君?


かわいがられるハルくん。やさしい目です。

秋の雲とチェルシー

楽しかったね。また遊ぼうね。