しつこくドッグラン

2011.10.16オッパッピー

土曜日王様とチェルシーはお留守番だったので、日曜日は遊びに行こう〜♪とまたまたドッグランへ。行き過ぎ?
土曜日は雨だったので、芝がきれいなドッグランへ。そう、金曜に行ったばかりの
ところが、雨の翌日なんだか天気がよくなってしまいまして、ちょっと暑すぎる感じ。しばしば日陰に避難していました。
しかも他にわんこは居なくて、貸切状態。このドッグラン、知る人ぞ知るって感じだから、すいてることが多いんだよね。
でも、王様のフリスビーを追いかけるチェルシー、楽しそう

王様が投げたフリスビーは結構上手に取れるようになったチェルシー。そんではわたくしも!と投げてみたのだが・・・。

王様に「それはオッパッピーのポーズでは?」と言われて撃沈。悲しすぎるオッパッピーフリスビー。しかもぜんぜん飛ばず・・・チェルシーもキャッチできず。