またまたドッグランへ

2011.10.14佐倉ドッグラン

アビーちゃんに誘われて今週2回めのドッグランへ。
今度は違うランですのでご安心を。ってそんな危険じゃないと思うけどね。
佐倉市私たちが新婚時代に住んでいたマンションのほど近にあるランなのです。こじんまりした広さですが、芝生がとってもきれいです。しかし!今年いっぱいで閉園なんですって。残念。
この日はアビーちゃんのお友達のゴールデンのジャスティン君とサモエドのちょびちゃんが一緒です。ジャスティン君は英国ゴルで白くてきれい♪でも優雅な外見を裏切ってチェルシーといいバトルを繰り広げてくれました。すばらしい!

しばらくしたらちょびちゃん登場。とにかくパワフルと聞いてましたが、本当にパワフル。ずーっと休まず走り続けていました。チェルシーとは勿論がっつりバトル。噂どおりの素晴らしい体力!!

さらに遊びに来ていたミックスちゃんとさらにジャックラッセルの花ちゃんも良く遊んでくれる子で、全員走りまくり。

チェルシーはこのミックスちゃんを追いかけるのが非常に楽しかったらしい。決していじめてるわけではありません。

ジャックラッセルの花ちゃんも、大きいわんこがよってたかっていじめてるように見えるかもしれませんが、決してそんなことはありません(笑)。楽しく遊んでました。


あ、アビーちゃんだけはたまに走って、後はほとんど伏せておもちゃを破壊していたような・・・(笑)。

チェルシーさえ、走りつかれて伏せているのに、まったく伏せないちょびちゃん。パワフルすぎ。