「あの」アンデルセン公園で前日に遊んでました

2011.10.12船橋アンデルセン公園

全国的に有名になってしまった船橋アンデルセン公園。そんなこととは露知らず、ニュースになる前日、わたくし、アンデルセン公園のドッグランで遊んでましたわよ。1日ずれてれば別のランにしたのにー。ま、問題の箇所とドッグランはかなり離れているし、入り口も別なので、大丈夫っしょ。
この間、ちょっとお姉さんになっちゃった?ワンコとバトルしなくなっちゃった?と思ったチェルシーですが、そんなことありませんでした。
ライラ君とバトル、バトル、バトル!冬にほんっとイイ戦いっぷりを見せてくれた2人でしたが、今回もお見事。
野獣、猛獣、ケダモノと化して戦っておりました。
でも、冬に比べると若干休憩が多いような?やっぱさすがに2人とも少し大人になったかしら?

若い2人に混ぜてもらおうと思うけど、どうも入れないアビーちゃんが写っています。いや、アビーちゃんもまだ十分若いんですけどもね。

いいの、私は休憩するわ、のアビーちゃん。うーん、いい笑顔なんだけども、アビーちゃんの頭から椅子の足が出ちゃったのが残念。撮影の際には細かい部分に注意しましょう、私。

やっとこ撮れたスリーショット。遠近法を使って・・・チェルシーがさらに小顔に。順番逆がよかったね(笑)。
またいっぱい遊んでくださいね。