松戸でRUN RUN RUN

2011.10.8ドッグラン

連休初日の土曜日、ドッグラン松戸に行った。
王様と来るのは久しぶり。お弁当持ってお昼過ぎに到着。
最初、ボルゾイちゃんが居たんだけど、私たちがお弁当食べてるうちに帰ってしまい・・・。あれ?さびしい?って思ってたら、少し時間がたってからわらわらわらわら驚くほど沢山ワンコが来た。
そっかー。ドッグランって真昼間より、午後遅め〜夕方がにぎわうのね
ダルメシアンブルドッグ、ニューファン、ボルゾイ、などなど大型犬沢山。見てるだけで幸せ〜。
チェルシーはうれしそうに走り回ってましたが・・・あれ?夏前よりちょっと控えめ?もしやちょっと大人になっちゃった?それはつまんないかもー!やっぱりドッグランではバトルしなくっちゃ。
一番前の子、初めて聞く犬種だった。ううむ、思い出せない。
どなたか知ってたら教えてください。
結構大型。牧羊犬系の名前だったような・・・。

ブルちゃんが2頭。体重聞いたらチェルシーより重かった!!

私はといえば、流し撮りの練習。ううむ。難しい。

ニューファンはもこもこで超かわいかった♪

また来ようね、チェルシー