秋なんですね・・・。

2011.10.2いくらのパスタ

日曜日はずーっとだらだらしてました。
でね、夕方6時ぐらいに初めて散歩のために外に出たの。王様は眠りこけていたので、1人で出たの。
我が家は機密性が高いのか、なんだかいつもあったかいっていうか、暑い。
なので、なんの迷いも無くTシャツ1枚で出かけたら・・・寒いじゃないの。あれまぁ、外はすっかり秋なのね。いや、10月だから当たり前なんだけども。小笠原とか行ってすっかり気持ちが夏モードになってたわ。
もう、家から出ちゃったし、チェルシーもお散歩モード全開でいまさら着替えに戻るのもナンなので、そのままお散歩。
てくてく歩くとまったく寒くはなかったんだけど・・・そんな真夏の格好で歩いてるのは私以外にはランニングしてるおっさんだけだったよ。なんて季節感のない女なんでしょう・・・。
しかし!食べ物のほうは季節に敏感
今年も筋子をゲットして、王様に自家製いくらのしょうゆ漬けをつくってもらいました。
夕食は明太子といくらのパスタでした〜♪
意味は無いけどこの日のチェルシー。なんか機嫌悪い?(笑)

絶品明太子といくらのパスタ。