お客様♪

2011.10.1宴会

土曜日の午後はアポロの同胎犬のピーチ家が来ることになってました。
何しに来るかって言うと!チェルシーが小さい時に使った、ちっこいクレートを貸してあげることになったので取りにいらしたの。
何で貸してあげるのかって?ピーチ家にやっとやっとパピーが来ることになったから♪
ピーチちゃんがお星様になってからもう3年近く経ちます。今まで何度勧めてもなかなかその気にならなかったピーチちゃんのママが、どうして決心したのかはわからないけどきっと時の流れがママの背中をやさしく押してくれたのでしょう。
とにかく、すっごくうれしいです!パピーに会うのも超楽しみだし、一緒に旅行に行ったり、キャンプに行ったり、ピーチちゃんとアポロとでもっと一緒にやればよかったなぁって思うことを2人の分もやりたいなって思います。本当の姉妹じゃないけど姉妹みたいに。
そして、夜はMAX家と我が家で飲み会
開催は我が家でしたが、sachiさんがお料理をいっぱい作って持ってきてくれました。お盆に載せて、そのまま手で運んでくるっていう、スープの冷めない距離のなせる技。新潟のおいしい日本酒も頂いて、全員ご機嫌でした。
食べるのと飲むのに一生懸命で、またしても写真があまり無く。MAXとチェルシーのツーショットは無理やりだし。


酔っ払うと写真を撮るの忘れる私。