朝のお散歩と動物病院

2011.9.2遊歩道

最近、散歩にはもっぱらコンデジ。EOSkissの出番が少なくてなんだかkissに後ろめたかったりして(笑)。
久しぶりに、お散歩は遊歩道コース
コンデジクリエイティブモードで検見川送信所http://denwakyoku.jp/kemigawa.htmlを撮ったらなんかこわーい感じに撮れました。
クロスプロセス。

トイカメラ

台風の影響で空もおどろおどろしい感じ。

いつもの散歩道がちょっと怪しい場所に・・・。

散歩から帰って、午前中のうちに動物病院へ。もう下痢止めは切りました
この日からフードをヒルズのi/dにプラスしてw/dを食べることに。i/dはとても消化が良く、小腸性の下痢にはよいのだけど、チェルシーの様な大腸性の下痢の場合には繊維が少なすぎるとか。半々ぐらいにしていくことにしました。
先週発見した背中のしこりはちょっと小さくなりましたが、硬くなりました。ううむ。もうしばらく経過観察。このまま無くなってくれたらいいんだけどなぁ。下痢はもう大丈夫な感じです。あとは徐々に元のご飯に戻せればオッケーなんだけど、今月下旬に旅行に行くので、手作りに戻すのは旅行から帰ってからにしようと思います。旅行中に下痢Pはキツイので。