MAXと公園で

2011.9.1MAX&チェルシー

夕方何か用事があって(もう、何の用事だったか忘れた)sachiさんの家に寄ったついでに一緒に散歩に行った。
いつもの「あたしの公園」(と、我が家では言ってるけど、MAXにとっては「俺の公園」かもしれない)。
MAX遊ぼうよ〜♪♪」と誘うチェルシー。いまだかつて、MAXがその誘いに乗ったことはありません。たいだい、「うざいっ!」と一喝されておしまい。
この日もやっぱり。
「わーい。公園だ〜♪」

「遊ぼうよー」「やだよ」

「ねぇねぇ遊ぼうってば」「だからやだってば」

「あ、そ、ぼ」「うざいっつーの!」

「ちょっとちょっとー、お宅のわんこ何とかしてよ〜。」

「あんた飼い主でしょ?どうにかしてよ」と言ってる?
ふふふ。面白いからどうにもしないよ〜。うざい子犬にも慣れてくれよ、MAX。
あ、ちょっとむっとしてる(笑)。