チェルシーのフォトブック

2011.8.31フォトブック

この間レンズを買った時にもらった「キタムラのフォトブック一冊無料券」9月1日期限だったので、あわてて作りに行きました(いつもギリギリガールズな私。本物のギリギリガールズミスチルの桜井さんを奪って10億円の豪邸住まいだが、ただのギリギリガールズな私は、いつもあせってるだけでなんの得もない。治せよ、この性格)。
今回、チェルシーが我が家に来てからほぼ1年過ぎたってことで、チェルシーのこの1年をフォトブックにしてみました。
いやぁ、去年の7月、8月の画像とかいくら見ても見飽きないくらい可愛いんだわ。フォトブックに載せる写真も可愛すぎて選べない〜♪♪
とか何とか超親馬鹿状態になりつつ、作ってきましたよ。結局無料のチケットで作れる20ページを大幅に上回って31ページのフォトブックになりました。
アポロのも2冊作ったけど、それもこれもカメラやレンズを買った時の無料券。また来年の今頃、レンズを買ってフォトブック作ろうかなぁ・・・じゃなくって、普通にお金出して作った方がずーーーっと安上がりだっつうの。
どっちにしても、来年また作りましょう。そして、そのうちにといいながら作ってないんだけど、アポロの2000年、2001年、2002年と毎年一冊ずつ。それから10年間のベストショットと、いつか作ろうっと。
こんな表紙。赤にしてみました。

開くとタイトルページ。

最初の写真はこれ。

31枚載せるわけにいかないので、少しだけ。
くーっ。くぁいいっ。