キュートなMAX♪

2011.8.26MAX

金曜日、MAXとsachiさんが遊びに来た。
というか、正確に言うと、お願いがあって来てもらった。
プリンターの給紙がイマイチでね。純正じゃないプリント用紙を買ってきたら、プリントできないんだわ。「使えないかもしれないから、紙、もらって欲しい」と言ったら、「後ろから給紙できるかもしれないから」って言って見に来てくれたの。
結局、後ろからは給紙出来ないタイプのプリンターだったんだけども、説明書とずっと首っ引きで、何度も試行錯誤を繰り返し、ついにプリントできるようにしてくれました。sachiさん、ありがとう。私だったら「もうっ!純正の用紙じゃないと使えないのね」とあきらめるか、用紙メーカーに電話して文句たれるか、どちらかだったと思う。ちゃんと説明書を読んで、ちゃんと自分でチャレンジして解決すると言う姿勢に驚いたと言うか、私の「もう、いいや、どうせダメだし」の考え方を反省しました。見習えるかどうかは、わかんないけど(sachiさんほど能力がないので)でも、ちょっとは説明書とか読む努力をしようと思います。
sachiさんありがとう。感謝感謝です。またよろしくね♪(って、全然反省してないじゃん)
で、その間のんきにMAXを撮ってた私。なんだか飛び切りキュートに撮れたわ〜。最後の写真とか、手が超かわいいっ!いや、テーブルに足をかけちゃいけないんだよ。うん。でも可愛いからいいの〜♪♪チェルシーがテーブルに足をかけちゃ、絶対ダメなんだけど、MAXはいいの〜♪♪


MAXの背後にぼんやり写ってるベージュの物体はチェルシーです(笑)。