仲良くヨーグルト

2011.8.22マッコイ&チェルシー

板取川でいっぱい泳いだ後は、毎年恒例の板取川温泉でゆっくり。あ、犬用の温泉じゃないですよ。
温泉のあとは、これまた板取名物鮎の塩焼きを頂きました。
川を見渡せる外席はワンコオッケーです♪

で、すらまこ家にお邪魔しまして、宴会です。毎年毎年、お世話になります。
年に1回か2回しか会えないからね〜。積もる話があるんです。もっとも、毎年同じ様な話をしてる気もするけどね。
んで、たいがい王様が先に寝てしまって、そのあとガールズトークに花を咲かせるわけです(だれがガールだって?という突っ込みはスルーです)。
翌日はのんびりして、朝食を頂きました。
ワンコたちも朝食を食べて、その後ヨーグルトタイム♪仲良く並んでヨーグルトを頂きました。ふふふ。2色で並んでかわいい後姿です。
こんな2人なら2頭飼いもできそうだなー。
たまにしか会えない、年上の彼だけど、ずっと仲良くね♪♪
昨晩のご馳走。

まったりな2人。


2人で仲良くヨーグルト♪