板取川で

2011.8.21板取川

かわいいだだちゃ豆ちゃんと会った翌日、私たちはお友達のマッコイと一緒に毎度おなじみ板取川へ。
ただねー、天気がねー。まぁ雨なのさ
去年は水泳日和だったけどもね、一昨年はまったく泳げず、その前の年も3日泳ぐ予定が、1日だけ。私たちと板取川ってもしかして、結ばれない仲なのかしら・・・?
しかし!降ってはいたけど、パラパラだったし、川は水が少なかったので、決行!にしました。泳げばどうせ濡れるんだしね。
板取川、相変わらず水がきれいです。
チェルシーはもう、楽しくて楽しくて仕方ない様子。ほんとに泳ぐのが大好きな子になりました。さすがアポロの妹
一方、マッコイは、チェルシーほどではない模様。投げたおもちゃを「いいえ、そんな遠くには取に行きません」と流してしまったり・・・。今回、人間はマジ泳ぎしなかったので、流れたままとなりました。
雨だったので、カメラ濡れそうであんまり撮りませんでした。といいつつ、かわいいツーショットが結構あったりして。
来年も絶対来るからねー!来年こそは晴れるといいなぁ
泳ぐマッコイ。ね、雨降ってるでしょ。

今回はナチュラルでいい感じのツーショットがいっぱい撮れました。


ベロ、ぺろりんでかわいいマッコイ♪

最後、帰り間際にざっぶーん!