だだちゃ豆ちゃん♪

2011.8.20だだちゃ豆ちゃん

8月20日〜22日は、岐阜&名古屋遠征でした。王様は1日だけお休みをとって。
初日はまず岐阜のP太郎家に向かいました。P家に会うのは去年の9月以来。あの時はまだPちゃんが居て・・・
岐阜遠征を決めたときには、P家にはお参りするだけのつもりだった。が!その間にP家にだだちゃ豆が来た〜!
だだちゃ豆です。5月24日生まれのゴールデン、男の子
ぴーなっつ太郎の弟だから「ぺー太郎」か「パー次郎」だろうと予想を立てていたのだが、豆つながりで「だだちゃ豆ちゃんだそうで、こりゃまたなかなか思い切ったネーミング(いや「ペー太郎」の方が変だけどさ)。
いやぁ可愛い。とにかくかわいい。パピーは可愛い。そして、だだちゃ豆ちゃん、おとなしい。いい子。慎重派だそう。メッシュクレートにもおとなしく入ってるしさー。飛びついたりしないしさー。夜もちゃんと1人でおとなしく寝るんだって。留守番も短時間ならリビングにフリーで大丈夫なんだって。
ええーっ?そんなパピーもいるわけ?
1年前の私のうんPまみれとの戦い、夜鳴きとの戦い、外出できない日々、(そしてまだ終わらない飛びつきと引張りとの戦い)その苦労をPママと分かち合おうと思ったんだが・・・。つまらん
だだちゃ豆ちゃんは、家族以外のワンコと会うのは初めてなんだって!チェルシーがはじめての犬なのね〜♪初めての女なのね〜♪光栄だわ。
チェルシーはとにかく、小型犬でも大型犬でもボクサーでもパピーでも遊んでもらいたいオーラ全開なので、だだちゃんを追い掛け回し、だだちゃんびびりまくり。
でも、後半は何となく遊んでた感じ?楽しそうで良かった良かった♪(もしやだだちゃんは大迷惑だった?)
だだちゃ豆です。

か、かわええっ!

うひゃぁたまらん。

どうもはじめまして、チェルシーです。

こ、こわい。この大きい生き物!

が、意外と負けてないだだちゃん。

えいっ!


しかし、腰抜け(笑)。

一応、ツーショット。後ろにPママが写っとる。