EOS学園をはじめて欠席してしまいました

2011.8.19リリーちゃん

スタミナ苑でしこたま肉を食った翌日・・・3年半無欠席で頑張っていたEOS学園ですが、初めて欠席してしまいました。
欠席理由は・・・教室やお友達には「体調不良」と連絡しました。いえ、嘘ではないのですが体調不良の原因は二日酔いです。ああ、情けない。
スタミナ苑で、ビールをグラスに2杯、ジョッキで1杯、焼酎を1杯。ココまでは丁度良い量でして、ほろ酔い気分でいい感じでした。
我が家で2次会をスタートしたときも、最初王様が作ってくれたカンパリオレンジを飲んだあたりまでは問題なかったのです。その後の赤ワインが余計でした。安いペットボトルのワインだったので、氷入れて適当に飲んでたので、量がわからなくなり・・・少々酔っ払ってるときにこの手のボトルとかパックとかのお酒は危険です。
朝起きたときは、それほどでもなく、普通に銀座まで行くつもりだったのですが、1時間2時間するうちに、「これは・・・電車には乗らないほうが無難かも」な感じになってきました。
寝てるとそうでもない頭痛も、立ち上がるとずきんずきん
やむなく欠席することに。
アポロが血管肉腫になった時も、キャンセルせずに頑張って、アポロもまるで、私に休ませないようにしたのかと思うくらい、タイミングをずらして亡くなっていったのに。
なのに!なのに!初めて休んじゃった理由が「二日酔い」。おいっ!こらっ!ダメだろう、そんなことじゃ。といいつつ、ま、私らしいかも
写真は前日の朝の公園。
ラブパピーのリリーちゃんと再会しました。
まだまだパピーっぽくてかわいい〜♪
パピーって座り方が変なんだよね。

チェルシーと結構ちゃんとバトルしてました。

なんだかチェルシーがリリーちゃんに甘えてるような図ですが・・・バトルの途中です。