3年ぶりにスタミナ苑

2011.8.18スタミナ苑

肉好きの義兄と話が盛り上がって、姉夫婦と4人で鹿浜の「スタミナ苑」に行くことに。
とにかく並ばないと入れない人気店なので、姉夫婦と3人で開店時間に間に合うようにお店に行った。いやぁ、並んでたのは30分弱だったんだけど、この夏一番の暑い日だったもんで、結構きつかった。王様はお仕事が終わってから合流で、何とか開店時間に間に合いました。この店、並んでるときは1人でもいいんだけど、入店時には全員そろってないと入れないのよ。サマータイムじゃなかったら絶対間に合わなかったね。
うーむ、やっぱりスタミナ苑の肉は旨い
ちょっと遠いので、しょっちゅうは来られないから、3年半ぶりになっちゃったけど、大満足でした。
焼肉は4人で来たほうがいいねぇ♪いろんな種類が食べられて楽しい。
写真いっぱい撮ったんだけど、どの写真が何のメニューなのかは忘れました。
この店構え、なかなかでしょ。店内は煙もくもくなので、
着ていく洋服には要注意です。

上タン。


ミックスホルモン。これはなかなかボリュームたっぷりなので
2人では食べきれない量です。

この生野菜が旨いの〜♪


素晴らしいお肉でした。
口の中でとろける〜!

スタミナ苑初体験の姉夫婦も私たちも全員大満足でした。
姉は他の3人と違って、胃袋が小さめなので
あんまり量は食べないんだけど、こんなに旨いなら遠くまで来る価値アリ!と言ってました。良かった〜。
時間が早かったので、我が家で2次会
実はこれが敗因に・・・。どう敗因だったかは翌日に続く・・・。