77777

2011.8.17・77777

まじめな話題の後に、むっちゃ小ネタですが、お盆に栃木の実家に行った時の帰り道、エアウェイブ、走行距離77777を記録しました。
せっかくなので、記念に王様がコンデジで撮影(運転は私でした)。
エアウェイブが我が家に来たのは、名古屋から戻って間もない2006年の3月。試乗車を購入したので、6000キロしか走ってない中古車でした。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20060330
5年半で7万キロ。なかなか良いペースです。アポロと一緒に、我孫子まで何度も治療に通ったり、駒沢公園まで写真教室のレッスンに行ったり、大活躍のエアウェイブ思い出がいっぱいです。アポロが暴れてつけた傷もいっぱい残ってる
燃費もいいし、小回りも利くし、荷物もかなり乗る。優秀な子です。犬臭いけどね(笑)。
ただし!犬が2頭に増えたら、クレート2つは乗りません。なので、「チェルシーに妹が来る時=車の買い替え時」になるんです。
まだしばらくは無理かなぁ。車を買い替えるお金はどこをどうひっくり返しても出てきません(笑)。
まだしばらくはエアウェイブに頑張ってもらいましょう。10万キロは行くだろうなぁ、たぶん。