のんびりな1週間

2011.8.8あたしの公園

この一週間は、予定が何も無し!母を病院に連れて行ったぐらい。
ぐうたらお気楽生活の私もこんな週は珍しい。たいがい、お友達とランチとか写真教室とか、チェルシーのレッスンとか何か予定が入ってるもんだ
こんな時は・・・一気に家を掃除!とかたまった日記をどどーんとUPとか・・・するわけもなく。のんびり過ごす私
月曜は朝全く起きられずだらーっとしていたんだったっけ。
夕方は「あたしの公園」で。連日暑くてたまらん、たまらん。が、ワンコは元気だねー。

こらこら、フリスビーはかじって遊ぶおもちゃではありませんん。


えへっ。かわいい♪♪ソフトフォーカス。

すりすり。トイカメラ