三渓園

2011.8.5三渓園

日記の遅れ方がやばい感じになってきました(汗)。
8月5日は久しぶりにEOS学園の実習でした。実習場所は横浜の三渓園http://www.sankeien.or.jp/初めての場所です。
落ち着かない気分で行くのはいやだったので、チェルシーは幼稚園に預けていきました。
横浜方面、車だと早いです。今回で、横浜に私の運転で行くのは2回目。ちょっといや、かなりドキドキでしたが無事到着出来ました。やればできるじゃん、私。
今回撮るのはハスの花。週末に近所の公園に撮りに行って全然ダメだったので、あまり期待できないなーと思ってたのだけど、三渓園は良い感じに咲いてました。
先生にくっついて、「良い花」を教えてもらいながら2時間の実習。いやぁ暑かった!!超良い天気だったので、もうじりじりと太陽が照りつけてこげそうでした。実習の時は、居残りして撮って行くこともあるのですが、そんな体力は残っておらず・・・。
皆さんとファミレスでご飯食べて帰りました。
やっぱり実習っていいなぁと思いました。(暑くてキツかったけどね)
撮った写真色々。
先生に教わる前に撮ったので、気に入ったのはこれだけ。

先生と一緒に周りながら撮りました。


葉っぱとか落ちた花びらとか変なのを撮るのは私のオリジナル。