公園を掘る犬

2011.8.4公園

この日の朝、やっと良いうんPが朝出まして、女王大喜び。犬の便の事で、こんなに毎日頭を悩ませ、一喜一憂する生活って・・・他に悩みがないって事ね、きっと
朝の公園で相変わらず元気もりもりのチェルシー
なぜかこの日は公園を掘っていました。この公園、よく行く「あたしの公園」(byアポロ)なのですが、芝部分が周囲にあり、真ん中は土のグラウンド。いや、土っていう程固くなく、グラウンドっていう程広くないけど。
こっちが芝。クローバーもいっぱいです。
撮影はコンデジで。

ボール遊び中。

とってもキレイな伏せですが、なにも土の上でしなくても・・・

で、なぜか掘りはじめたので動画など撮ってみました。
何が面白くて、そんなに掘るんだか?