チェルシーステッカー♪

2011.8.1チェルシーのステッカー

同じ失敗を繰り返さないように、チェルシーはオジヤで頑張っています白米にカボチャ、サツマイモ、鶏肉、卵を入れてドロドロオジヤを作りさらにジューサーでドロドロに
で、やっぱり何処にも出かけず、のんびり散歩と読書な1日。急に東野圭吾を読み出して、読み終わった
ところで、注文してた車のステッカーが届いた
ウチのエアウェイブにはゴールデンレトリバークラブで注文して作ってもらった「APOLLO」のステッカーが後ろの窓にドーンと貼ってある。実はそれももうボロボロ。
いつ貼ったんだっけ?って思ってブログを検索したら、ちゃんと書いてた。偉いぞ、女王様の日記帳(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20060726
2006年の7月だった。5年も前じゃぁ、ぼろぼろにもなるよねー。新しいステッカーを注文するにあたって、「CHELSEA」にするか「APOLLO&CHELSEA」にするか迷ったんだ。だって、2人ともウチの大事な大事な娘だもん。だけど、ぐっとがまんした。だってさー、いずれ多頭飼いになる予定。我が家の娘は3人になり、いつか4人になり、5人になるかもしれない(同時にじゃないけどさ)。そうなったらステッカーに「APOLLO&CHELSEA&○○&△△&□□」って書くのか?と思って。
なので、「CHELSEA」の名前だけでステッカー作りました。ミラータイプでかっこいいでしょ?なんか「CHELSEA」って名前の車みたいじゃない?
気になるのは、ボロボロになってる「APOLLO」のステッカー。はがした方がいいのかなーと思いつつ、はがすのは寂しくてそのままに。もうしばらくこのままにしておこうっと。

ボロボロになっちゃった。