ハラペコなはずですが

2011.7.31お散歩

30日の土曜日、チェルシーは朝以降、何度も何度もお庭で下痢Pしまして、王様はコンプレックスのライブだったんですけども、「またしたよ〜」といちいち下痢Pの報告メールをした私。ライブの余韻に浸る間もなく、下痢Pの現実に引き戻された王様。
下痢Pチェルシーなので、丸1日絶食。日曜は遠くに遊びにも行けず、ちょっと長めのお散歩を。
この日はコンデジで。
何気ない振り向きショットもクリエイティブモードでいい感じ♪

チェルシーは尻尾の毛が豊か。んで、それを高い位置でふりふり歩くので、わっさわっさ。アポロの尻尾はいつも水平だったので、チェルシーの尻尾、表情があって面白い。

見上げるおめめがキュート。あ、馬鹿?

鼻デカっぽくも撮れます。

ハラペコなはずですが、全然元気もりもりで、公園でフリスビーなんかしたりしました。

7月も終わりましたねぇ。なんだかあっという間だったような・・・。でも夏はまだこれから。8月、9月と遊ぶ予定満載の我が家です。