ハスの花と下痢P

2011.7.30ハス

時期的にちょっと遅いとは思ったし、時間も遅かったんだけども、土曜日の朝ハスの花を撮りに近くの公園に行きました。
去年は来なかったっけ、確か。
うーん。結構花終わってるし。もっと早く来るべきでした
うーん、うーんと悩みながら撮影してたら、向こうでチェルシーとボール遊びしてた王様が「すみー!チェルシーがまた下痢Pっ!!」な、なぬー。
どどーんと下痢Pがまた出てしまいました。丸1日絶食して、丸1日おじやにして、そんでも何も出なかったので、もう大丈夫かなーって金曜の夜からフード+鶏肉(生)にしてみた。それでも、安全を見たつもりだったんだけども。やっぱりまだ生肉は早かったか。フードも量が多かったか。ふやかしたりした方が良かったのか。
しょうがないので、また丸1日の絶食からやり直しです。あーあ。
そんなでばたばたして、結局ハスの花はほとんど撮れず。
背景にぼんやり王様とチェルシーを入れてみました。

アップにするとちょっとグロ。


Pの後も、元気に走るチェルシー。元気そうで何より。