悠悠とご対面

2011.7.26悠悠

チェルシーの躾の先生(と言うのは、生徒の出来が悪すぎて先生の名誉のために躊躇するのですが)の新しい家族になった悠悠とはじめてご対面した。
アポロのほんの数日後、同じ血管肉腫でお星様になってしまったゴールデンの煌(ファン)亡き後、キャップ(ゴールデン)は1人っ子になってしまった。いずれもう1頭迎えると言っていたものの、急に子犬を迎えてびっくり!
レスキューされた、ミックス犬を家族として迎えることに。
名前は「悠悠(ゆうゆう)」。まだ5ヶ月のパピーだから、会う前から超楽しみだった!と同時にとにかく誰とでも遊びたいチェルシーが悠悠をいじめるんじゃないかとちょっと心配だった。
市川にある動物病院のレッスンスペースをお借りして1時間ほど遊んだ。チェルシーは案の定、とにかくハイテンションで「遊ぼうよ〜!」
しかし、悠悠はちょっぴり犬見知りで怖がりさんチェルシーが追いかけると逃げちゃう。チェルシーの方は、逃げる子を無理やり追い詰めたり、いじめたりはしないので、「なんか、あたし、振られちゃった感じ?」なムード。たまに誘って、やっぱり振られて・・・の繰り返し。
お時間もおしまいの頃になって、悠悠もすこーし慣れて来たかな?ちょっぴりチェルシーをかいでみたり。
来週もう1度、今度はもう1頭のお友達も一緒に遊ぶ予定なので、その時はチェルシーに慣れてくれてるといいなぁ。
それにしても・・・パピーってふわふわで可愛い♪♪
しっぽがくるりんの悠悠。かわいい・・・。

頑張って撮ったツーショット。

ああーっ!チェルシーが先生に飛びついてるし!

悠悠のアップ。この目がかわいい〜。

チェルシー。今日もよく飛びつきました(泣)。