トーライとバトル&いきものまつり

2011.7.24チャンス家

日曜日、チャンス家にお邪魔して、先日撮っていただいた写真を見せてもらいました。それがまぁ、素晴らしく良く撮れてまして、チェルシーったらまるでとっても躾の出来たよい子のようで、連れてる私もまるで都会のセレブなミセスかのように写っておりました。写真って嘘つきだわ。どんだけ嘘をつけるかが、カメラマンの腕なのですけども、いやぁBossは相当な嘘つきですな(笑)。
BossにAppleTVを見せていただいて、王様はすっかり欲しい気分が盛り上がった模様。
私の方は、BOSSの美しい風景写真を見せていただいて、感動!でした。
で、犬たちの方は、トーライとチェルシーが若いモン同士でバトルを繰り広げ、チャンスは「こいつらよくやるなぁ」と傍観。お騒がせいたしました。
お借りしたボーンをハムハムするチェルシー

トーライとバトル!

なんか、チェルシーの方が優勢?トーライ「ひょえー!」って顔してる。

もう、勘弁して!って手だけで闘うトーライ?

あきれるチャンス。

なんかおいしいものをもらおうと、きれいに並ぶ3人。

さて、夕方から私たちはチェルシーを幼稚園にあずけて、
横浜スタジアムの「いきものがかり」のライブへ。
とっても楽しみにしてたライブですが、なんとサプライズゲストがTUBEの前田さん!いきものがかり登場の前に「シーズン・イン・ザ・サン」を熱唱。アンコールでまた登場して今度は「あー夏休み」。TUBEがすごく好きってわけではなくても、私たちの世代、この季節にこの2曲、生で聴けたら大盛り上がりですわ。
いきものがかりのライブは勿論、すっごくよかった!広いステージの端から端までを相変わらず走り回って飛び跳ねる吉岡聖恵。いったいどんな体力なんだ。私も一緒にタオル振り回し、飛び跳ねてきましたよ〜♪
花火もいっぱい上がって、楽しかった。やっぱ、たまにライブに行くといいねぇ。