ピーチ家が遊びに来てくれました

2011.7.23冷製パスタ&アクアパッツァ

アポロの同胎犬ピーチちゃんのご家族が遊びに来てくれました
ピーチちゃんが亡くなったのは2008年の12月、その後アポロが2010年の6月に亡くなり、かわいい2人はいなくなってしまったのですが、その後も仲良くさせていただいています。チェルシーに会いに時々来てくれたり。4月にはピーチぐるみとアポロぐるみを連れてマザー牧場に行ったり。
この日は、お嬢さんのCちゃんも一緒にご家族3人で来てくれました。
せっかくなのでテラスでランチ。
王様が冷製パスタと金目鯛のアクアパッツァを作りました。
食後はピーチ家がお土産に持ってきてくれた高野のフルーツたっぷりのデザート。見た目にも美しい♪
ピーチ家のお嬢さんCちゃんは花の女子大生(古っ)。就職活動の話で王様と盛り上がっていました。
王様のお料理。

お土産に頂いた高野のデザート♪

う〜ん、美しい。

ピーチ家の皆様&ママのケーキを狙うチェルシー
モザイクかけるのが勿体無いくらい、お嬢さんのCちゃんは美人さんです。
初めて会ったのは中学生の時で、まだお子ちゃまだったので、どんどんきれいになっていくのを見て、何だか親戚の叔母さんになった気分な私。

んでね、夜は私、地域のお祭りのお手伝いだったのでございますよ。
今年は順番で班長さんなのでね。お手伝いしてたら、王様&チェルシー&sachiさん&MAXが来てくれました。MAXはちゃんとお祭り仕様にはっぴ着て。私もお手伝いなのではっぴ着せられてます。

お祭り、かなりにぎわってました。