ラブパピー・リリーちゃんに会いました

2011.7.22リリーちゃん

10時半から銀座でEOS学園の日だったので、朝は結構あせって散歩でした。でも、あせってはいるものの、しっかり散歩しないと留守番だからねー。
いつもの「あたしの公園」でロングリード付けてボール遊びしたり、走ったり。一通り遊んで、ふと見ると公園の外側の道を、小柄なイエローラブが。小柄?いや、あれはパピーでは?あわてて走って飼い主さんに声をかけた。超すっぴんで服も酷かったけどそんなこと気にしてられません。ラブのパピーに会うなんてめったに無い事だもん。
5ヶ月のリリーちゃん
チェルシーと上手に遊んでくれました。チェルシーもちゃんと小さいリリーちゃんを怖がらせることなく楽しそうに遊んでます。同じ町内じゃなくて、隣の町なので、そう始終は会えないかなぁ。きっと次に会った時はでっかくなってることでしょう
名刺持ってなくてさー、「チェルシーゴールデンレトリバーで検索すれば出てくると思うので、リリーちゃんの写真載せさせてくださいね」って言ったんだけど、試しに検索したら、出ないじゃないのよ。そんなワードで検索しても。ごめんね、リリーちゃんママ。だって「女王様って検索してください」って言えなかったの〜(笑)。次に会えたらちゃんと言うわ。「女王様の日記帳って検索してください」って。
ごろすりチェルシー

走るチェルシー。昨日、詩音ママに頂いたフリスビー咥えてます。

リリーちゃん。かわいい〜♪♪

結構ガンガンに遊んでて楽しそうでした!