詩音ちゃんと蔵王でランチ♪

2011.7.21ザオー

思いがけなく涼しい日だったので、久しぶりに詩音ママとランチ
ザオーでランチしようと言ってたのだけど、ザオーはワンコはテラスなので、真夏は無理。なので、人間だけでと思ってたんだけど、この日せっかく涼しかったのでワンコ連れで。
久しぶりのザオー、やっぱり美味しい〜


ピザ、絶品♪

そして、久しぶりに会った詩音ちゃん、やっぱり可愛い〜


お手洗いに行ったママをじっと待つけなげな詩音ちゃん。

チェルシーも、おおむね良い子にしててくれました。

最後にね、帰るときに階段を転げるように引っ張られたのだけがイマイチでしたかな。
詩音ママさん、色々ありがとうございました。いっぱいおしゃべりできて楽しかったデス。
またランチご一緒してくださいませ。