朝の散歩と桃のロールケーキ

2011.7.19朝の散歩

3連休明けで、やる気のない私
一日家でぼーっと。
朝の散歩はCX5を持って行ってたので、その時の写真をちょこっと。
たったかたーのチェルシー


走ってる犬にも結構ピント合います。勿論EOSにはかなわないけど。
公園で水を飲むチェルシー。なぜだか上手に蛇口に口を付けずに水を飲みます。
このコンデジシャッターから手を離すと、遡って秒間60コマ撮れるモードがあって、それでも撮ったんだけども、別ソフトをインストールしないと見れないらしい。ファイルサイズは小さくなるんだろうけど、秒間5コマ、30コマ、60コマ、120コマが選べます。秒間120コマって・・・必要か?今度ソフトをインストールしなくっちゃ。
王様が会社の帰りにロールケーキを買ってきてくれました。アマンドの桃のロールケーキ。美味しかった〜♪王様ありがとー