カレー&ナンパーティ

2011.7.17カレー&ナン

連休中日の日曜日。
朝の散歩(王様1人で)で、MAX家前を通りかかり、夜の飲み会の開催を決めてきた
メニューはカレーと王様が決めていて、sachiさんがナンを作ってきてくれることに。
夜になったら結構涼しかったので、ディナーはテラスで。
王様作のタンドリーチキンとカレー、「炉ばた大将」で焼き鳥を焼いて、ビールが超ウマ〜♪です。sachiさんが作ってきたナンの生地をテラスでフライパンで焼いてくれました。焼きたてのナン、これまた超ウマ〜。チーズ入りナンも作ってくれて最高!!
「今日はカレーにしようか」と王様が提案した時、即座に「じゃぁ私はナンを作るね」と言えるなんて、sachiさん流石だわ。
私はなんだか食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてたので、王様がiPhonで撮った写真を拝借。あ、Photo by sumiって嘘書いちゃった。

そして、飲んで食べてすっかりいい気分で、ワンコたちの写真はブレブレ。
チェルシーが遊んでもらってるのは誰の手でしょうか。

MAXはチェルシーの汚いおもちゃをカミカミ。それ、チェルシーのヨダレで超汚いんだけどいいのかな。

sachiさん、パパ、タロウ、MAX、いつもありがとう♪sachiさんとタロウは部活でお疲れだったのに。