チェルシー、モデルに初挑戦

2011.7.14モデル犬

広告制作会社をなさっているお友達のチャンス家のご依頼で、チェルシー、モデル犬に挑戦してきました。
とってもうれしいご依頼だけど、果たしてちゃんと出来るのか?が心配!!アポロはずいぶん色々モデル犬をやったけど、「アポロに勤まるだろうか?」という不安を持ったことは1度も無かった。(現地まで私の運転でいけるだろうか?という不安はしょっちゅうだったけど)
だけどー!チェルシーは心配。不動産のウェブ用のお写真なので、優雅な雰囲気が必要らしいのだけど、ぴょこぴょこ飛び跳ねたり、ぐいぐい引っ張ったりしやしまいか?
都内数箇所で、写真を撮影しました。
案の定!うれしくて仕方ないチェルシーは、カメラのBOSSに向かってぐいぐい引っ張り・・・。BOSSの腕のおかげで、多分、一瞬のちゃんとしたシーンを撮れたのだと信じたい。
私の方は撮ってる場合じゃなかったので、ランチしたお店でコンデジで。代々木公園近くの「violette」http://www.violette.vc/店内ワンコオッケーでした。都内には、こういうおしゃれでドッグカフェじゃないのに店内ワンコオッケーのお店結構あるのよねー。勿論、ワンコのしつけが出来てることが大前提だけども。(チェルシーはギリギリな感じだけど、この日は良い子でした。)
チェルシー、暑い中お疲れさんでした。ちゃんとお役に立てたら幸いなのですが、さて、どうでしょう〜。
チャンス家の皆様、次回のご依頼までに、もうすこしきちんとしつけておきますので、また是非よろしくお願いします。私ってやっぱりステージママ?息子がいたら絶対ジャニーズ入れてたなぁ(笑)。
violetteのパスタ。

この日だけ、アポロ姉ちゃんの皮のハーフチョークとリードをつけたチェルシーです。