CX5を持ってお散歩に行こう

2011.7.5CX5を持って

誕生日に買ってもらったCX5を持ってお散歩に行く。そのために買ったんだから、毎日持ち歩かなくっちゃ
クリエイティブモードの「トイカメラ」で撮ると、フツーの歩道もなんだかおっしゃれ〜♪に見える。

アスファルトをただ歩くチェルシーがかわいく撮れたり、
見上げる表情もいい感じ。
ソフトフォーカス。

クロスプロセス。

グリーンベルトでまたまた四つ葉のクローバー発見

今までのコンデジで出来なかった、花に超寄っての撮影
何の花でしょ。相変わらず花の名前に弱い私・・・。

いつも歩いてるグリーンベルトも、ソフトフォーカスかけると
おしゃれな道に見えるね。
今後、私の写真は全部ソフトフォーカスで撮ってもらおうっと。
見たくないあんなしわやこんなシミがごまかせるかも。

実はまだちゃんと説明書を見てないので、頑張って読まなくっちゃ。